大町店ブログ

2013年06月28日

お気に入り!!

みなさん こんにちは☆きゃわ★ のデコメ絵文字
☆きゃわ★ のデコメ絵文字
わんちゃん用 おもちゃ・・・色々入荷してるんですが・・・☆きゃわ★ のデコメ絵文字☆星★ デコメ絵文字

その中でも、えがっちの 超お気に入りを どうもー!(笑) のデコメ絵文字ご紹介しますね可愛い。 のデコメ絵文字☆星★ デコメ絵文字

その名は・・・

  クッキー チキン☆きゃわ★ のデコメ絵文字 ¥1260

身体は、でこぼこ・・・ぶさ可愛い顔が☆きゃわ★ のデコメ絵文字 超可愛い☆きゃわ★ のデコメ絵文字

ぜひ お試しあれっ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月24日

夏満喫!!

みなさん こんにちは可愛い(。-∀-) デコメ絵文字

可愛い(。-∀-) デコメ絵文字ですね~可愛い(。-∀-) デコメ絵文字

といえばかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

睡蓮鉢かわいい のデコメ絵文字 入荷しました可愛い(。-∀-) のデコメ絵文字




 

お店の入口にあるから 見に来てねかわいい のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月19日

ぞくぞく!!

みなさん こんにちは

今日は、風が強かったですね

暑いのやら・・・寒いのやら・・・

さてさて、新商品が、続々入ってきてます

売り場替えで、ご迷惑おかけしますが、楽しみに待っててくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る