今治店ブログ

2013年01月28日

みんな夜行性★

小動物達の寝顔を激写

フェレットはくるっと丸まって寝ています

時々ハンモックから半分落ちて寝ている子も・・・

ハムスターは何故か1匹だけ小屋の入り口から頭を出して寝ている子を発見


チンチラは完全熟睡モードです

デグーもヒーターの上で暖かくてうとうと・・・

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月16日

アオジタ君こんにちは!

僕は、アオジタトカゲ。
名前の通り、舌の色は”青”です

写真を撮ったアミーゴスタッフが、
シャッターチャンスを逃したので
残念ながら、自慢の青い舌を
お見せすることが出来ません。
てなわけで、今度、見に来て下さいね

穴の中から顔を覗かせている僕、可愛いでしょ!?

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月12日

小動物コーナーを覗いてみよう

寝姿がおもしろい、ハリネズミさん、
来年の干支で、人気上昇中のヘビさん、
甲羅干し中のカメさんに登場してもらいました
 
写真には納めきれない可愛い姿を、
ぜひ直接見に来て下さいね



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る