今治店ブログ

2014年06月27日

スズムシ入荷★

「リーンリーン」と涼やかに羽音を響かせ、スズムシが今年初入荷
鳴くのはオスだけですが、鳴くのは求愛行動なのでメスがいる方がよく鳴くらしいですよ

良い音色を聴くためにペアで飼育してみませんか

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月19日

蚊・ノミ対策★

夏になり蚊やノミの季節になってきました。

大切な愛犬・愛猫を守る為の準備は万全ですか?

アミーゴ今治店では蚊取り線香を初めとする、ノミとり首輪や蚊よけスプレーなどを多数取り揃えております。

ペットたちを蚊・ノミの脅威から守ってあげましょう

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月12日

ワンワンカロリー★

梅雨に入り暑さと湿気でジメジメしてきました

夏バテになる前にわんわんカロリー&わんカロリーゴールドで栄養補給をしませんか。

 

わんわんカロリーは愛犬のためのやさしい流動食なので老犬の栄養補給や水分補給に最適

わんカロリーゴールドはタウリン2000mg配合の栄養飲料な上、ワンちゃんの大好きなミルク風味でとっても与えやすくなっています。

これからの暑さにはやっぱりこの2つが必要かな

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る