広島商工センター店ブログ

2017年05月21日

試食かーーーーーい!


どうも!柚です

休みの日に録画した
ドラマ見てたら
綾〇剛ってやっぱり
かっこいいと思いました。はい。


こんな話はまぁいいとして


今日はゼリーの試食会
をしました







最近暑くなってきてわんちゃんも
冷たいものを欲しますよね!
そんなときにオススメするのが
このゼリーたちです






このゼリーは
冷蔵庫に入れておいて
つめたーーーーーい
ゼリーにしたり
冷凍庫に入れて凍らせて
シャリッシャリのシャーベットに
したりしてわんちゃんの好みに
合わせてあげられますよ


そして水分補給のかわりにも
なるのでとってもオススメです




今日試食したわんちゃんたちは
みんな涼しげな顔で
帰っていきました
(想像だけどね


来週はグリニーズの試食会
する予定であります
ぜひぜひ
アミーゴ商工センターに来て
試食会にご参加ください


それじゃ
ぶーーーーーーーーーん




いいね
13人がいいねといっています

2017年05月11日

冷たくて美味しい!!


みなさんこんにちは!!

今日も元
いっぱいのりすです(^O^)/

最近、本当に暖かくなりましたね・・・
先日カープ二軍の試合を観に行ったのですが、日差しが強くて顔が焼けちゃいました(笑)
お出かけに、日焼け止めが必須ですね



さて!
暖かくなってきたらいよいよがやってきますね
夏になったら無性に食べたくなるもの・・・。

今日は本日入荷した犬用アイスのご紹介です



Deco's Dog Cafe
 愛犬 アイス [いちご]



いちごアイス

Deco's Dog Cafe

本日入荷!

お散歩帰りのクールダウンに最適なおやつです(^_-)-☆

乳製品不使用なので、愛犬のお腹にも優しいのです

しかも、1個53㎉なので安心

与える目安としては、
体重3㎏・・・3/4個
体重5㎏・・・1個
体重10㎏・・・2個

ただし、愛犬の体調によってはお腹がゆるくなったりしますので体調に合わせて与える量を調節してくださいね



そして、今日はこれだけじゃないですよ


コフミ やさしいスイーツ
 豆乳プレーン&豆乳イチゴ

コフミ やさしいスイーツ 

こちらのコフミシリーズは、
「小麦」・「乳」・「卵」不使用の食物アレルギーの子に優しいケーキです

 米粉は魚沼産こしひかりを使用し、やわらかなスポンジに仕上げられています

人にも愛犬にも可愛い顔型で見た目もお楽しみいただけます

与える目安は・・・
3kg・・・1/4個
5kg・・・2/5個
10kg・・・3/4個
20kg・・・1+1/4個


となっています

他にもケーキやムースなどたくさんのスイーツを取り扱っておりますので、是非一度店頭にてご確認ください


以上りすでした(^O^)/

またの更新をお楽しみに~


いいね
5人がいいねといっています

2017年05月01日

ピューレKISS


どうも柚です


突然なんですけど

もはやスイーツというご褒美を。

っていうキャッチフレーズ
最近CMとかでよく見ませんか?
私は1回しか見たことが
ないんですけども


その商品がこちらなのです












あ、すいません。
間違えました(笑)
失礼いたしました(笑)



では、気を取り直して!
じゃじゃーーーーーん






モンプチ ピューレKISS

というおやつです

このおやつはですね

ネコちゃんがだいすきなまぐろや
ささみのビューレに本物の果肉を加えて

そしてなおかつ!!

本物果肉でネコちゃんが好む独特の
つぶつぶ食感が味わえるのです


うちのネコちゃんにちょっと
これあげてみよっかな

とか思われた方は
ぜひアミーゴ商工センターまで



ほいじゃ、また
ぶーーーーーーーーーん




いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る