和歌山太田店ブログ

2020年08月29日

NEWラインナップ♪

皆さんこんにちはsmiley
スタッフの高瀬です(*'▽')
本日は新しく入荷した
ケーキチキンプレートの紹介です

 

フルーツバースデータルト
チキンかぼちゃサラダのプレートです

わんちゃんと過ごす大切な時間にぜひぜひ!

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月08日

備えあれば憂いなし!

皆さん こんにちはsmiley
本日は、いつ起こるかわからない自然災害などの非常時に
備えておけば安心 な商品を紹介します!

まずは、こちらのペットスウェット&ペットウォーターです

お水が出なくなってしまった もしもの時のために
お家に一本置いておくだけでも安心です

 


続いては、こちらの 迷子札 です

地震の揺れなどで、びっくりしてお家を飛び出してしまうワンちゃんネコちゃんが多いらしいです
保護してもらっても飼い主様がわからなくて帰ってこられないなんて悲しいですよねcheeky
そんな時のために迷子札をつけていれば安心


 
太田店ではコチラの種類を取り扱っております
※なお、ご注文からお渡しまで10日~2週間ほどかかります。

気になることがありましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さい
皆さまのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月09日

ラッピング承っています♪

みなさんこんにちは スタッフの高瀬です
 

アミーゴ和歌山太田店では
ワンちゃん・ネコちゃんへのプレゼントにぴったり
プレゼントのラッピングを承っております
お誕生日や特別な日に是非
アミーゴ和歌山太田店にてお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る