横手店ブログ

2024年01月05日

文鳥さん入荷しました!!

こんにちは!アミーゴ横手店小動物担当です!!

可愛い文鳥さん達が仲間入りしました🐦
4羽ともご飯をいっぱい食べてすくすく成長中です

とっても可愛い文鳥さん達にぜひ会いに来て下さい

 

シナモン文鳥さん

白文鳥さん

シルバー文鳥さん

桜文鳥さん

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月15日

オカメインコちゃん入荷しました!!

こんにちは!アミーゴ横手店小動物担当です!!

横手店に久しぶりにオカメインコちゃんのヒナが入荷しました🐦
2羽ともパウダーフードをいっぱい飲んで成長中です

デビューは12/16を予定しております。


とってもめんこいオカメちゃんにぜひ会いに来て下さい!!
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月13日

おもしろ可愛いミーアキャットさん!!

こんにちは!アミーゴ横手店です
今回のご紹介はミーアキャットさんです‼


いつも元気でアミーゴ横手店の人気物
不思議な体勢でいることが多々あります(笑)

いつも元気でハイテンションなミーアキャットさんにぜひ会いに来て下さい

いいね
0人がいいねといっています