松原店ブログ

2024年06月02日

わんちゃんネコちゃん用のケ-キやハンバーガーなどいかがですか?

こんにちは
とっても暑くなってきましたねsmiley
水分補給をして暑さ対策しましょう

今日はわんちゃんネコちゃん用のデザートやハンバーガーなどの冷凍食品をご紹介します

デザートにはケーキ・プリン・ロールケーキ・ヨーグルトなど!
他にはハンバーガー・ピザ・ミートボール・ソーセージなどたくさん取り揃えております

誕生日などの記念日やおやつなどにいかがですか
ご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月30日

柿ノ種いかがですか!

こんにちは!皆様お元気ですか

最近は、とても暑くなって来ましたねsmiley  
沢山水分をとって熱中症に気をつけましょう‼️

本日は、新商品を紹介させて頂きます
なんと、、、わんちゃん用の柿ノ種

味は3種類で、素焼きお米味香ばしチキン濃厚チーズ
わんちゃんと一緒におやつタイムいかがでしょうか?!



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月23日

スポーツを盛り上げよう!!!

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょう

2024年7月26日から
パリオリンピックが開催されますね
そこでワンちゃんネコちゃんと洋服を着て
日本から応援してみませんか
好きなスポーツに合わせて形から入って
盛り上がりましょう

可愛いスポーツ衣装をご用意しておりますので
是非オリンピック盛り上げていきましょう

いいね
0人がいいねといっています