知立店ブログ

2024年04月13日

シリケンイモリ入荷しました

アクアコーナーにてシリケンイモリ入荷しました
金入りの個体です
イモリ好きの皆さん必見です

金入りSグレード 5580円

金入りAグレード4980円

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月06日

ベタさんの季節が近づいて来ました♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか

まだまだ寒い日が続いてはいますが、昼間は過ごしやすくなって来ましたね

そんな季節から良くお声掛けいただくのがベタさんです
ベタさんは小さな入れ物でも飼育できることからボトルアクアリウムや
オシャレにワイングラスでの飼育に憧れる方も少なく無いはず
アクアコーナーではベタさんの種類と数を豊富に取り揃えているのでお探しの方は見に来てみてください
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年12月21日

ベタ

12月30日まで ハーフムーンベタちゃん セールです🐼
どのこも1480円!!! かわいい子は早い者勝ちだよ~

是非お店に見に来てくださいね🐒

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る