鳴尾店ブログ

2016年12月19日

新サービススタート!!

こんにちは!
アミーゴ鳴尾店トリミングルームです!\(^o^)/

12月15日から、シャンプーのみ・シャンプーセット・シャンプーカットをご利用されたワンちゃんにお返しの際コロンをつけさせていただくサービスを開始しました!
お預かりする際に8種類のコロン(無料6種類、+50円2種類)の中から1つお客様に選んでいただく形になります!

そのコロンについて、ご紹介していきたいと思います(*^_^*)

まず、6種類ある「ゾイックコロン」から!
「ゾイックコロン」は、デリケートな犬や猫の為に香りの刺激を出来るだけ少なくした、自然(天然)香料主体のナチュラル設計です。

香りの種類としては、
ほっと安らぐ、いやしの香り
・アロマティックアップル
・アロマティックバジル


かわいさ引き立つ、やさしい香り
・フローラルムスク
・グリーンフローラル


清潔感あふれる、さわやかな香り
・ジューシーピーチ
・ジューシーストロベリー

があります!

・アロマティックアップル 果皮に酸味がまだ残った、フレッシュでジューシーなアップルのいやされる香りです。

・アロマティックバジル スズラン、ローズ、ジャスミンなどの華やかなフローラルの香りにフレッシュなトマト、バジルの香りを加えたさわやかでいやされる香りです。

・フローラルムスク ふわふわと柔らかく暖かなイメージと高級感を演出するフローラルムスクの香りです。

・グリーンフローラル ローズ、ジャスミンなどの花の香りに草原のさわやかなグリーンノートを調和した香りです。

・ジューシーピーチ 甘くみずみずしいピーチの香りにスズラン、ジャスミンなどの香りを加えたフルーティフローラルの香り。心にリフレッシュ感を与えてくれる香りです。

・ジューシーストロベリー 摘みたてイチゴのようなフレッシュな香りにみずみずしい若葉の香りを加えた透明感のある香りです。


残りの2種類は「ファーメイク フレグランス」から!
「ファーメイク フレグランス」は、人の使用する化粧品として登録されており、ペットにも飼い主様にも使える商品になっています。
また、香りと同時に防臭効果もあり、「ゾイックコロン」よりも香りが長続きします。

こちらは季節限定コロンになっており、美容料金に+50円でご利用いただけます!

香りの種類としては、
春夏限定(3月~8月)
気品あふれる、高貴な香り
・フルーティフローラル
・ウッディフローラル


秋冬限定(9月~2月)
スイーツの香りで、甘く一緒にハッピーを
・クリームブリュレ
・ティーラテ
があります!


・フルーティフローラル ほんのり甘くさわやかなパッションフルーツにおだやかなフローラルを加えた高級感あふれる香りです。

・ウッディフローラル 上品なウッディグリーンにおだやかなフローラルを加えたさわやかで落ち着きのある香りです。

・クリームブリュレ とろけるようなカスタードクリームと香ばしい焦がしカラメルが奏でる甘く濃厚な香りです。

・ティーラテ さわやかな紅茶の香りとコクのあるミルクが調和した心やすらぐ香りです。

これらのコロンは全て商品としてご購入できます!
お散歩に出かける際や、ご自宅にお客様が来られる際などにぜひご利用ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月17日

トリミング2月分ご予約について!

こんにちは!
アミーゴ鳴尾店トリミングルームです\(^o^)/

通常は月初めに翌月の予約がスタートしますが、(例えば、12月1日に1月の予約がスタート)
2月分の予約につきましては1月5日からスタートとさせて頂きます。

1月1日は店休日なこともあり、お客様も年始は何かとお忙しいことと思いますので、ご協力の程よろしくお願いします。

何かご不明な点がありましたら、鳴尾店までご連絡ください!

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月23日

大事なお知らせ!!

こんにちは!ヽ(^o^)丿

2月14日日曜日の16時半から予定しているトリミング体験講座ですが、
大変好評の為予約を締め切らせて頂きます!
誠に勝手ではございますが、ご了承お願いしますm(__)m

当日は自由に見学できますので
ぜひ、お気軽にご参加ください!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る