周南店ブログ

2024年03月04日

ケーキ試食会🐶🍰💘

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

2日(土)3日(日)の2日間開催した
ケーキ試食会
にたくさんのお友達が参加してくれました🙌✨
※お写真撮れなかった子はごめんさない🙇💦

これからも様々なイベントを行っていければと
思っているのでぜひご参加くださいね~😊💗

皆様のご来店おまちしております🐾🎵
 

いいね
12人がいいねといっています

2023年11月28日

ご参加ありがとうございまいた🐶🙇✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

11月26日(日)におこなった
「おて」「おかわり」選手権
 
たくさんのお友達が参加してくれたので
先着順でしたがなんと開始から2時間もせず
終了となりました😲💡*°

みんなとっても上手にできましたーっ👏💕
 
今回参加できなかったお友達はごめんなさい🙇💦

また次回ご参加お待ちしております😊💗
 

いいね
8人がいいねといっています

2023年08月27日

沢山のご参加ありがとうございました🙇💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

26日(土)27日(日)の2日間で
お月見フォトに15わん🐶が
参加してくれましたーっ🙇✨

お時間いただきますが
インスタグラムにお写真UPしていきますので
お待ちください(*´∀`*)🌼


そしてそして!!!

初イベントの『〝待て!〟できるかな?』は
先着10わんがあっという間にいっぱいに✨😢✨
みんなとっても頑張ってくれました👏💮*°

成功のお友達には後日表彰状をお渡しさせて
いただきますっ🐾🎵

今回のイベントの様子もブログやインスタグラムで
ご紹介できればと思っているのでお楽しみに📷!

😊{楽しみにしていました!)

😊{またイベント楽しみにしています!)
と嬉しいお言葉をたくさんいただきました🙌💕


またイベントができたらなぁと思っているので
みんなで盛り上げていきましょう✊🎵*°
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る