周南店ブログ

2024年03月10日

お出かけに🐶✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

わんちゃんや飼い主さんにとっても
お出かけしやすい【春】がすぐそこに🌸

アクティブに楽しく快適に過ごせるように
【便利アイテム】活用していきませんか?😉🎵

まずはお出かけやお散歩には必須のアイテム!!!!
エチケット袋です🐶💡
なんとねじって結ぶだけで…
臭わないんです😲✨

お散歩バッグに入れても臭わない!
車内でも快適です🚗🎵

サイズも様々ありますっ🙌🌼
サイズ展開も豊富なので
小型犬~大型犬まで選んで使える🐾

ペットシーツの処理にも👍✨

おすすめです(*´∀`*)🎀

 

いいね
4人がいいねといっています

2024年02月06日

デンタルケア🦷✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

卒業生でもありスタッフの愛犬でもある
スアちゃん&ソアちゃん🐶🐶💕

デンタルケアをさらに強化とのことで✊✨
◎オーラバイオペースト
◎プロデンデンタルパウダー

をゲットしてくれましたーっ🙌🎵

デンタルケアに力を入れる方増えております💪🔥
3~5日で歯垢から歯石化し3歳以上の約8割が
歯周病にかかっているといわれています😢!

アミーゴでは沢山のデンタルケアアイテムが
そろってますよーっ(*`・∀・´*)✨

愛犬・愛猫にぴったりなアイテムを
見つけちゃってください👀🎵

ご不明な点はスタッフまで🙇🌼

皆様のご来店おまちしております🐾🎵

いいね
7人がいいねといっています

2024年01月05日

あったかitem🐶*°

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

まだまだ寒い日が続きますが…
あったかitemがお得プライスに
なってますよーっ🙌💕

ガセリは愛犬にこちらを購入しました😎✨
 
可愛いのに機能性も抜群なのです👏✨

ベッドやお洋服もお得プライスになってますので
ぜひチェックしてみてください👀🌼

在庫限りになるでのおはやめにっ💡*°

皆様のご来店おまちしております🐾🎵

 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る