鳴尾店ブログ

2016年10月11日

早くもセール中!

はい!!!!


ハロウィンまで@何日かですね!


勢いそのままに…


ハロウィン用品&ケーキを





どどんと値下げしちゃいましたー!\(^o^)/



お遊びアイテムも!

仮装用品も!

オリジナルマカロン風ケーキも!

一緒に食べられるケーキ&スープも!

クッキーも!!!!


お洋服&お遊びアイテムはALL20%引き!



ケーキ&クッキーはALL30%引き!!



今がチャンスです。


むしろ今です!!!!



今だよ!(もうええわ)




ちなみに、当店では撮影スポットも設置してます★


↓こんな感じ


こじんまりしてるけど…

仮装アイテムもあるよ!


撮影スポットでは、お客様のスマホやカメラで
ご自由に撮影頂けます!
撮影スポットには自由に使っていただける仮装アイテムもご用意!

実は既に皆さまにバッシバシに撮影スポットを利用して頂けています★

また、スタッフにお声掛け頂ければ、
当店園長の一眼レフで撮影しまーす!!ヽ(^o^)丿

園長の一眼レフで撮影した場合、
後日、お写真風に印刷してお渡し出来ます!
もちろん、無料ですので
お気軽にお声掛けくださいませ♡

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月29日

にゃー様アイテム入荷!

もんげー!

こんにちは園長です。

猫様のシャレオツな首輪が入荷いたしました!

見てください!

ビッグサイズのネクタイカラー&蝶ネクタイが主張するこの首輪

これを装着すればニャンコもごきげんなハズ!!
(個人の感想です)(効果には個人差がありまス)

そして、こちらは前々からラインナップされていましたが
こちらも猫ちゃんの首輪、その名も「ビースティバンド」!!

一見ただのヒモに見えない事もないですが、好きな長さに
切って使えて、フリーサイズなので使い勝手は抜群!!
これまたシャレオツなデザインと相まって、ニャンコもごきげんなハズ!(以下略)

リフレッシュした猫さん首輪コーナーでお待ち申し上げております!

 

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月25日

今日はお散歩バッグ!&イベント告知ダヨ

はい!!!!!!


実は先日からひっそりと、
バッグコーナーのラインナップに加わっているのが!

ラディカのお散歩バッグ!




チェック柄が可愛いのー!


じゃーん!!!!


どうですか!?
可愛い!
し、先日のマンダリンのバッグにしてもそうなんですが、
この普段から使えちゃいそうなデザインが!
たまらんです!!
ショルダーにも出来る紐がちゃんとついてますよー!


ちなみにこのバッグの中身!



どーーーーん!

出してみるとどっさり。

スマホもすっぽり。



実は中にこんなに入ってたーー!


画面スクロールして1枚目の写真と比べてみてー!
めちゃくちゃおさまりがよくてびっくりです!
消臭ポーチがバッグに勿論、標準装備!

実際あれこれと詰め込んでみたんですが、
これでもまだお財布も入る余裕がありましたよ(^^)/
スマホは大きめのサイズでもすっぽり!
ポケットは前と後ろ両方についてます!!
底面についてる足(自立する&底面汚れ防止)が
またポイント高いーーーー!

ご愛用中で尚且つリピートされている方も多いです!
是非こいつもチラ見してってくださいー(^^)/




そしてーーーーーー!
先取りイベント情報ですよーーーーー!
せっかちなので、
月末にある楽しいイベント告知しちゃうよーーー!





5月29日!日曜日だよーーー!


鳴尾店でわんちゃんのカップケーキを!
皆で作りましょうーーー!


実はこのイベント第二弾です!
参加費100円で、ふかふかのカップケーキが作れます!
お家でも簡単に作れちゃうので、
是非この機会に覚えて、お家でも試してみてください♪
アレンジの幅も広いですよーーー!


時間は15時~16時!!!!




29日(日)の15時からは
100円握りしめて鳴尾店に集合ですよーーーヽ(^o^)丿



ちなみに前回の教訓を生かし、
店長が夜な夜なカップケーキの試作を繰り返していますので、
当日は素敵なカップケーキ作り体験ができるはず!


ふっかふかのカップケーキをつくりましょーねーヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る