周南店ブログ

2021年02月17日

🌸ワンちゃん春夏服🌸

こんにちは☀
ガセリさんがお休みの水土、ブログ担当です😊


今日はワンちゃんの春夏服が入荷しましたので
簡単にご紹介します(^▽^)/


スポーティなお洋服や
シンプルでオシャレな春夏服が
揃っております🎵

他にもお買い得になった冬服などもございますので
チェックされてみてください🎵

皆様のご来店お待ちしております🌼

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月15日

おっとっと第2弾☆*゜

こんにちは(∩・ω・∩)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

朝100%充電した携帯・・・ デコメ絵文字
仕事終わりに見ると20%・・・ デコメ絵文字

いきなり壊れたのか…(´;ω;`)失恋 デコメ絵文字

と思いましたがアップデートしたら
元気に復活してくれました力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいかげんアップデートしてよもやもや デコメ絵文字
ってゆアピールだったんですねびっくり デコメ絵文字(笑)

まだアップデートされてない方は
ご注意をっ(*`・∪・´*)危険 パステル デコメ絵文字

さてさて!
昨日に引き続き新商品の
わんちゃん用おっとっと
のご紹介しちゃいます〜拍手 デコメ絵文字パチパチー

四連タイプをご紹介してましたが
ガセリは箱タイプをっ(*>ω<*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

さっそくスタッフが購入してましたにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

そして好奇心強めなスタッフたちは…
食べちゃいましたっっ食べる デコメ絵文字(笑)
はいっびっくり デコメ絵文字2人とも素敵な笑顔~(*´エ`*)ハート デコメ絵文字
(目を隠しても伝わるはず!)

どんな味か気になりますよねっニヤリ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

スタッフを見かけたら是非感想を
聞いちゃってください↑ デコメ絵文字(笑)

もちろんビックリマーク デコメ絵文字

常連わんちゃんにも食べて
もらいましたー( *  ›ω‹ )リボン デコメ絵文字
みんな…
たべる たべる たべるねこ もぐもぐ デコメ絵文字笑 ハート デコメ絵文字

小型犬から大型犬まで
夢中にさせちゃうおっとっと デコメ絵文字おっとっとおっとっと デコメ絵文字

パッケージも可愛いので
プレゼントにもピッタリですよプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

おうちの子にあげるのも
テンションが上がりますにこにこ デコメ絵文字↑up デコメ絵文字

ぜひチェックしてみてくださいっ星 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2017年05月14日

届ける!メッセージ♡

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は以前にチラッとご紹介した
新商品ケーキのご紹介ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

前回は〝いちご果実と豆乳アイスいちご デコメ絵文字
でしたが今回は・・・ デコメ絵文字

\\メッセージケーキハート/笑顔 デコメ絵文字//
3種類の味&メッセージが森ガール びっくり デコメ絵文字!! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字

オレンジハートチーズ デコメ絵文字チーズ味
Thank You‐ありがとう‐

グリーンハート葉っぱ デコメ絵文字ほうれん草味
STAY WITH ME ‐ずっと一緒にいてね‐

ピンクハートいちご デコメ絵文字いちご味
I♡You ‐愛してます‐

愛犬愛猫ちゃんに伝えたい
メッセージばかりですよね猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

そうなのです!このケーキ・・・ デコメ絵文字
猫ちゃんもOKです猫の肉球 デコメ絵文字{嬉しいにゃハート♡ デコメ絵文字

サイズもプチタルトと同じぐらいなので
小さいわんちゃんや猫ちゃんでも
あげやすいですよっ(*´エ`*)↑ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字
そして・・・ デコメ絵文字

本日一部ケーキがレジにて
50%OFFですがま口財布 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
このチャンスお見逃しなくにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る