周南店ブログ

2016年07月01日

うさうさウェア*゜

みなさん、こんにちはポリンキー(海水浴) デコメ絵文字

体重増加傾向の女の子 デコメ絵文字レジガールキラキラ デコメ絵文字マリー女の子 デコメ絵文字です


夏なのに金魚 デコメ絵文字

夏なのに金魚 デコメ絵文字

どうしましょう女の子 デコメ絵文字

本格的にダイエットをしなければと思う
今日この頃・・・女の子 デコメ絵文字

でもどうしたらいいのかわからない!!!! デコメ絵文字
今日この頃・・・女の子 デコメ絵文字

なにかいい方法があれば
教えてくださいっ!!!! デコメ絵文字←切実です

今日のブログキラキラ デコメ絵文字

昨日レジガールガセリ女の子 デコメ絵文字ちゃんが
わんわんウェアの記事を書いていたのでキラキラ デコメ絵文字

今日は!!!! デコメ絵文字
うさぎさんうさぎ デコメ絵文字のお洋服の紹介です女の子 デコメ絵文字
\\うさぎさんウェアうさぎ デコメ絵文字// 


かわいいウェアがたくさんあるのですよ!!!! デコメ絵文字

着るともっとかわいいポリンキー(海水浴) デコメ絵文字

うさぎさんうさぎ デコメ絵文字は毛づくろいをするので
ずっと着せておくわけには
いきませんが

うさぎ デコメ絵文字{ちょっとおしゃれしたいわキラキラ デコメ絵文字

という時に是非!!!! デコメ絵文字

お洋服を着せてうさんぽ
どうでしょう女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

着せてあげる時に
嫌がって暴れてしまったら
怪我をさせてしまうかもしれないので
諦めましょう・・・うさぎ(汗) デコメ絵文字

なかには素直に
着てくれるうさぎさんもいますよっ!!!! デコメ絵文字

そっと着せてあげてくださいねっ!!!! デコメ絵文字
\\こんな感じっ女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字//
ではではポリンキー(海水浴) デコメ絵文字

アミーゴ周南店
今日も元気に営業中!!!! デコメ絵文字

週末も遊びに来てねっキラキラ デコメ絵文字
\\待ってるよっうさぎ デコメ絵文字//

いいね
25人がいいねといっています

2016年06月24日

テラコッタ☆。*。

みなさんこんにちはキラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガールマリー女の子 デコメ絵文字ですキラキラ デコメ絵文字

最近の雨がすごいこと・・・梅雨 デコメ絵文字
でも昨日はめっちゃ晴れてて暑いこと・・・太陽 デコメ絵文字

このコロコロ変わる天気太陽 デコメ絵文字
あ~~~・・・うわ~ きもきゃら デコメ絵文字
っとなってしまいます!!! デコメ絵文字

皆様、体調は崩されてないですかはてな デコメ絵文字
梅雨明けまであとどのくらいなんでしょう梅雨 デコメ絵文字
ジメジメを乗り切りましょうキラキラ デコメ絵文字

でもマリー女の子 デコメ絵文字の食欲旺盛は変わりませんキラキラ デコメ絵文字

最近のブーム女の子 デコメ絵文字はファミチキモスチキン デコメ絵文字です!!! デコメ絵文字

今はファミチキモスチキン デコメ絵文字が安いっ!!! デコメ絵文字
(ファミマの回し者ではありません)
安いうちに食べようとする私モスチキン デコメ絵文字・・・キモキャラ デコメ絵文字
おいしいですよねっキラキラ デコメ絵文字

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

さてさて、今日の本題ですキラキラ デコメ絵文字

小動物を飼われているお客様からの
質問で多いのがキモキャラ デコメ絵文字

{爪って・・切った方がいいですか・・はてな デコメ絵文字

という質問キラキラ デコメ絵文字


小さな動物のハムスターの爪は、
人間と同じように一生伸び続けます!! デコメ絵文字

飼育環境が適切な場合は爪切りは
不要とされています!!! デコメ絵文字

しかし、飼育方法が適切で無い場合や
ハムスターの体調が悪くて
伸びている時は切らなくてはいけません

ジャンガリアンハムスターの爪を
切るときは
人間用や
犬用の爪切りではなく
人間用の眉を切る為のハサミもお勧めですキラキラ デコメ絵文字

ハムスターの爪は小さく血管がある為
他の爪切りの場合、大き過ぎて
事故になりやすいので使用しないようにしましょう

!!! デコメ絵文字

でも・・・爪を切ってあげるの
ちょっと怖い・・・キモキャラ デコメ絵文字

マリー女の子 デコメ絵文字もMy フクモモの爪を切ってあげるの怖いですあせ デコメ絵文字

最近爪が伸びていて私の皮膚をひっかいて
シャッシャッっと歩くので痛いです・・・あせ デコメ絵文字

なので爪を切ろうキラキラ デコメ絵文字と思って
挑戦してみたのですがあせ デコメ絵文字
キャッ・・・ハート どきどき デコメ絵文字

っと鳴かれてしまったため
こっち女の子 デコメ絵文字がビビッてやめましたあせ デコメ絵文字

猫’sはニャーニャー言われても出来るのに
フクモモはできない・・・あせ デコメ絵文字

もう・・・きもかわ デコメ絵文字
爪切り・・・きもかわ デコメ絵文字
怖い・・・きもかわ デコメ絵文字

という方におすすめ商品の紹介ですキラキラ デコメ絵文字
\\テラコッタトンネル//
こちらの商品キラキラ デコメ絵文字

爪とぎ専用で出ているわけではないのですが
自然と爪とぎができてしまう!!! デコメ絵文字
便利グッズですっキラキラ デコメ絵文字

夏はひんやり感が心地よい隠れ家、遊び場として!!! デコメ絵文字

夏用のセカンドハウスとしても!!! デコメ絵文字

デグー、シマリス、モモンガ、ジャービル、ラットなどに
小動物用隠れ家ハート どきどき デコメ絵文字

小動物にピッタリ!
かくれて家 デコメ絵文字落ち着くトンネル型!
吸湿性の高いテラコッタ(素焼き)製トンネルの隠れ家家 デコメ絵文字

年中使える素焼き製!小動物にピッタリ!


今の季節に是非欲しい一品ですねっハート どきどき デコメ絵文字

今かなり売れていますっ!!! デコメ絵文字
我が家女の子 デコメ絵文字も購入しようと思いますハート どきどき デコメ絵文字


あとあと
もう一つ

お得情報!!! デコメ絵文字

アミーゴはただいま

衝撃の3日間!!
3倍ポイントセールハート どきどき デコメ絵文字
実施中キモキャラ デコメ絵文字

6/24~6/26まで
お買い得用品がたくさんですっ
家 デコメ絵文字


生体も用品もお得にGETしちゃいましょう!!! デコメ絵文字

それでは週末も
アミーゴ周南店を宜しくお願い致しますっハート どきどき デコメ絵文字
\\アミーゴに行こうっ//

いいね
28人がいいねといっています

2016年05月24日

モモ様の専用フード*☆。

みなさん、こんにちは無題 デコメ絵文字


昨日はお休みで色々と動き回りました女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですスカパー!/ばけばけ君 デコメ絵文字


久しぶりにダーツダーツ デコメ絵文字をしまして、今日は右腕筋肉痛です・・・ひらけ!ポンキッキ/ムック デコメ絵文字

そして、夕飯はご飯を3杯食べましたっうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字うちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字うちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字


暑くなると食欲がなくなる方が多いのでは?
マリーの食欲は季節に関係なくいつでもめっちゃ食べれますっ


とにかくお米大好きです好き デコメ絵文字

お米ラブ好き デコメ絵文字


お米+とろろハート デコメ絵文字

お米+なめたけハート デコメ絵文字

お米+明太子ハート デコメ絵文字

が大好物ですっハート デコメ絵文字


あ~~。
お腹がすいてきました・・・。

お米が大好物ですが、お昼はいつもラーメン食べてますらーめん デコメ絵文字
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

お腹がすいた今・・・げっそり デコメ絵文字
ちょっとでも空腹感を紛らわせようと・・・


モモ様モモンガ デコメ絵文字の専用フードの匂いを嗅ぎました・・・。

ああ・・・。

おいしそう・・・。



今日紹介するのは
フクロモモンガ専用フードですっ

\\ジクラアギト フクロモモンガ専用フード//

ピンクのパッケージでかわいいのです☆

↑中身はこんな感じですっ。

このモモ様専用フード!!!

先程も書きましたがとにかくあま~いいい匂い!!!


モモ様が大好きな物がいっぱい入っているのですよハート デコメ絵文字

オーツ麦ライ麦玄米

ドライフルーツ類パパイヤレーズンりんごいちご

乳製品ミルクパルメザンチーズチェダーチーズ)

ココナッツアーモンドなどなど・・・


モモ様が好きな物いっぱい入っていますっハート デコメ絵文字

素材にこだわった総合栄養食でミネラル・ビタミン・鉄分などバランスよく配合されているのです笑顔*ハート デコメ絵文字



このモモ様専用フード
めっちゃ食いつきが良いですうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字

そして購入してくださるお客様も多いですっうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字

・・・マリーも食べれるのではなかろうか・・・

ほんっとにいい匂いなんですよ~~・・・。


またお腹がすきました・・・。
フクモモ様を飼っていらっしゃる方モモンガ デコメ絵文字
ぜひぜひお試しあれですっピンクのひつじ(!!!) デコメ絵文字


ではではバイバイ デコメ絵文字

本日もアミーゴ周南店元気に営業中ですバイバイ デコメ絵文字

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっくま(まってるよ) デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る