鳴尾店ブログ

2015年07月25日

国産オオクワガタ&珍しい幼虫入荷です(^^)/


こんにちはヽ(^o^)丿

今週は国産オオクワガタが入荷してます!

サイズはめっちゃ大きくはないですが、お買い得なペア価格になってますよ(^v^)!


そしてそして!


珍幼虫入荷!
マルバネクワガタ3令幼虫

3令というのもありますが、けっこう大きく育った幼虫です♪

大きいプリンカップに移したので、マットが少なくなりくぬぎを少し混ぜてますが入荷時に入ってたマットも入れてるのでご安心を(^^)
なんか食性が少し違うみたいなので、くぬぎは食べないようですがすでに3令なのでこのまま蛹になるのを待つのみです♪


今なら写真の通り、少し特価で出してます!

成虫まで育ったら値上げしちゃいます~^^

お早めにど~ぞ(^^)/♪

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月05日

外国産カブト&クワガタ新入荷ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

昆虫コーナーに新入荷のお知らせです!


大人気!
アトラスオオカブト
コーカサスオオカブト
ヘラクレスリッキ―
各種ペアで入荷してます♪

アトラスは60~70mmUP
コーカサスは♂90UPと100UP
ヘラクレスは
120UP
となっております(^v^)


外国産クワガタは、
ダイオウヒラタ
スマトラヒラタ

どちらも♂70UPのペアです♪
こちらはみんな特価となっております!
数に限りがありますのでお早めに(*^^)!


そしてそして!
幼虫も人気の定番種が入荷しております~

写真でご紹介
産地別国産オオクワガタの幼虫も揃ってますよ~♪
10以上の産地別で入荷してますので育て比べしてみて下さいねヽ(^o^)丿



昆虫見に来たついでに、小動物と触れ合ったりもいかがでしょう~(^O^)

こんなベタ馴れなフクロモモンガさんもいてます



まったく威嚇しない馴れッコ君です!

抱っこしてみたい方はお気軽にスタッフまでヽ(^o^)丿


ではではっ
今日のかわインコちゃんは~

オカメインコ
シナモンパールちゃん!

只今さし餌2回で切り替え中♪
置き餌もしっかり食べてるので安心な中雛ちゃんですよ(*^^)

ぜひぜひっ
会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月18日

外国産クワガタヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週2度目の入荷案内♪

外国産クワガタ各種を写真でご紹介します(^v^)!
人気種揃ってきましたよ~!


パプキンさんめっちゃキレイな色してるんですよ!

写真では伝えきれない、ツヤ消しなのにメタリック感・・・


車の塗装のやつで、なんでしたっけ?

マジョーラ?みたいな・・・!!


そんな感じの美しさです(*^^)


全く関係ないですが、パプキンさんが入荷した時に出してくれたスタッフが貼ってたメモには、
パンプキンって書かれていて・・・
後日一人でクスクスしてました。笑


おしい!笑




っと昆虫たちの写真を撮っていると、またまた猛アピールしてくるコが・・・

あれ?

デジャブ?




「こんにちは~」

「っグーちゃん!」

「カキカキしよか~~?」

やはりカキカキの催促やったか・・・


仕方ないな~~


と言いつつ、

やはりデレるスタッフ。笑



ごきげんグーちゃんもテンション上がりすぎたり、なんかスイッチ入ると強く噛んでしまうこともあるので様子を見つつ遊んであげて下さいねヽ(^o^)丿♪


⇓これは噛もうとしてるのではなく、デジカメが欲しいだけです。笑

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る