周南店ブログ

2015年01月17日

たくさんのご参加ありがとうございます☆

本日はペットカレンダー撮影会でした(*^_^*)
今月はバレンタインをイメージした背景でした

とてもかわいい3ショットをご紹介いたします

うさぎちゃん2匹とポメラニアンのショットですよ~~

こんな可愛らしい組み合わせもOKですよ

毎月第三土曜日はペットカレンダー撮影会です!!

また、明日1/18(日)11:30~は1月生まれの子のお誕生日会となります

もちろん見学もできちゃいますので気になる方は是非ご来店くださいね

皆様のご来店お待ちしています
 

いいね
12人がいいねといっています

2012年10月22日

りらっくす♪

こんにちは
ペットのリラックスしている姿って癒されますよね
今日は、小動物コーナーでリラックスしている子たちを撮ってみました

レッキス
お皿の角とお顔の形がぴったりで収まりが良かったのか、
うとうとしてる所を撮っちゃいました
テディモルモット
いつもこの位置で寝そべってます
手足を投げ出してリラックスして、警戒心ゼロ。。。
こんなにリラックスしてていいんでしょうか
最後にちょこっと、わんちゃん用品情報
大型犬を飼われている方に朗報です
大型犬のお洋服入荷しました
小型犬・中型犬のお洋服が並ぶ中で、人も着れるんじゃないかと思うほどの大きさです・・・
と言うわけで、スタッフの子に着てもらいました

『良い感じに着れるじゃないですか
それくらい大きいサイズの服もあるので、大型犬用の服をお探しの方は是非見に来て下さい
 

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月22日

みなさんも気をつけて・・・。

こんにちは
毎日毎日うだるような暑さが続いてますが、体調管理は万全ですか??
僕は夏風邪をひいてしまいました・・・。
寝る時にクーラーつけっ放しにしてませんか?
冷たい物食べ過ぎていませんか?
僕にはどちらも当てはまってしまいますが、皆さんは大丈夫でしょうか??
ただでさえ暑いこの季節に熱が出ると冬の風邪よりぐったりです
みなさんは大丈夫でもペットは大丈夫ですか??
エアコンなどの冷気は下に溜まるので、人が快適に過ごせる温度でも、床に近いペットたちには寒すぎるなんて時があるんです。
わんちゃんやネコちゃんなど、部屋である程度自由に動けるペットは寒すぎない場所に移動できるのでいいですが、うさぎやハムスターなど、ケージの中で動きの制限される子は移動できないのでもしかしたら寒がっている可能性があります
お家でエアコンを使われるときは、ペットの様子も見つつ使いましょう
扇風機やサーキュレーターでお部屋の空気を回して、冷気が床にたまりにくくするのも効果的ですよ
まだまだ暑い日が続くと思いますが皆さんもペットも健康第一ですごしましょう

今日は、巨大流金をパシャリ
ご飯もよく食べ、まるまる育っています
 

ではでは、皆さんも夏風邪には気をつけてお過ごし下さい
明日も、皆さんのご来店をお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る