鳴尾店ブログ

2016年01月09日

ちびフェレちゃん新入荷ですヽ(^o^)丿

こんにちは!


カナディアンフェレットベビー新入荷です★

ピンクのお鼻がたまらーんっっ

顔ちょい出し♡
セーブルミットスターリングシルバーミットです♪

なんだか私が思ってたスターリングシルバーの色じゃないですが・・・

シルバーミットとシナモンさん合わさったような色合いのコです(*^^)

食欲もがっつり元気いっぱいのちびちゃんですよ\(^o^)/

鳴尾店には他にも4匹のフェレちゃんが待ってます♪

お問い合わせもお気軽に★

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月07日

ちびぽてちゃん入荷しました(*^^)♡

ぽんぽこお腹がたまりません(^v^)!!

パスバレーフェレットのベビーちゃんが入荷しました

幸せそやな~^^

よちよち感がやばいです(*^^)!!

可愛いよぅ(>_<)


セーブルメスと、バタースコッチオスですよんっ♪

天使です!!

まさに天使!!!

もう可愛すぎる天使ちゃんにスタッフみんなメロメロです~)^o^(


動く天使ちゃんどうぞ!!



良いでしょ~~~
手入れてみたいでしょ~~~
ぜひぜひ戯れにきて下さい\(^o^)/♪






ここから下は、たまちゃんことメガボールさんのお話(^^)/


なので、虫えんがちょな方はまたまた高速スクロールですっ飛ばして下さいまし★






たまちゃんの食性で、腐葉土以外にきのこ等の菌糸というのをどこぞのサイトで読みまして

クワガタ幼虫用の菌糸ビンの中身どうなんやろ~~

と思って今日菌糸マットざくざく入れてみました!
白いやつが菌糸マットざっくりしたやつです^^

たまちゃん食べるかな~(*^^)

こうやってたまにたまちゃん日記書いてたら誰かたまちゃんに興味持つかな~(゜o゜)♪


たまちゃん、土の中に潜ってることも多いので姿を知ってもらえるように写真付きのポップを付けたのですが、群のたまちゃんはまるでナウ〇カに出てくる、オ〇ムの用でお気に入りの写真です\(^o^)/


ではでは~♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月29日

ちびフェレ~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

ちっちゃなフェレットベビーちゃんが入荷しました♪


・パスバレーフェレット 
セーブル
・カナディアンフェレット 
バタースコッチ
・カナディアンフェレット 
マークドホワイト


体格差ありますが、みんな仲良く遊んでます♪

マークドホワイトさんの背中のうっすらラインから尻尾にかけてがかなり可愛いですよ~(*^^)


バタスコさんは久々入荷です♪
いつも迷ってシナモンをとるのですが今回はバタスコさん


セーブルさんだけパスバレー!
ちっっっこいです(>_<)


こんなにちっちゃな姿は今のうちだけ!
モリモリ食べてるのですぐ大きくなりますよ~(^v^)
ベビーちゃんから育てたい方は今のうちです



体重が安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はお早めにお問い合わせくださいねヽ(^o^)丿♪

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る