姫路花田店ブログ

2017年11月07日

かわいすぎて❤


どんどん寒くなってきました

体調を崩さないよ気を付けてますが気温差でやられてしまいますよね



今日は、トリミングに来てくれたとってもかわいいお友達を紹介したいと思います

トイプードルのポチ君です

毎月トリミングに来てくれて、いつも甘えんぼさんしてくれたり、一緒に遊んだりしてわたし達の癒しなのです





ポチ君もしてくれているスパコースが、11月キャンペーン500円引きでさせて頂いてます

乾燥や静電気が気になるワンちゃんにもオススメです

お時間もあまり変わらないので、この機会に一度試してみてください



いいね
4人がいいねといっています

2015年04月05日

ブルーインパルス!!

こんにちは

トリマーの鈴木です(≧▽≦)
今回はトリミングとは関係ないですが・・

姫路市民としてほっておけない時事ネタがあったので
UPさせてもらいます

3月26日(木)
姫路城大天守閣修理完了に伴い
完成記念式典が開催されました

なによりの目玉は
ブルーインパルス

姫路では昭和41年ぶりの飛行みたいです

そんなブルーインパルスと
アミーゴの夢のコラボが実現しました
おやおや?


よく見えないですね・・・・



もっと近くに!

近くにきてほしい!!






それでも遠いですが、カメラのスペックがあまり高くないので
この辺りのズームが限界でした

次にブルーインパルスが姫路に来るまでに
もう少しいいカメラを用意しておこうと思いました(笑)

また皆さんにお伝えできそうな
時事ネタがあればUPしますね

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る