紫竹山店ブログ

2022年04月13日

紫竹山店新人さん紹介!♪

こんにちは!
桜も咲き、暖かくなってきましたね🌸

紫竹山店に新しく来た、ワンちゃん達の紹介です!

💙チワワ(ロング) 2022.1.24生 / 男の子

甘えん坊さんです💖

💗トイプードル 2022.1.31生 / 女の子

とっても小さな子です!💕

💙MIX(マルチーズ×トイプードル) 2022.2.8生 / 男の子  

モフモフです!🌟

たくさんのかわいい子たちが来てくれました!
ぜひ、アミーゴ紫竹山店へお越しください!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月08日

国産金魚20%OFFセール開催のお知らせ

国産金魚20%OFFセールを開催します

金魚シーズン到来に伴い開催決定

開催日:4月22日、23日、24日の3日間
国産金魚は全品20%OFFとなるため、欲しかった個体等いましたら、お早目のご来店を
ポイント3倍デーでもあるため、とってもお買い得なセールです。ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月08日

生体入荷情報~!

今週の生体入荷情報~('ω')ノ
かわいい子たくさん来ましたよー( *´艸`)

販売は4月10日からの予定ですが、生体の体調によってはデビューが延期になることもあります!

ご来店お待ちしております('◇')ゞ

いいね
4人がいいねといっています