紫竹山店ブログ

2022年05月03日

紫竹山店のネコちゃん!

こんにちは!
ペットショップふしみ紫竹山店です。

ゴールデンウィークですね✨
今日はお天気もいいので、お出かけ日和ですsmiley

ですが、新型コロナウイルス感染症予防のために、
おうちでのんびり過ごす方もいらっしゃると思います!
かわいいネコちゃんとおうち時間を過ごしてみませんか?

それでは、紫竹山店のネコちゃんを紹介します!!!
💗ジェネッタ(足長) 
2021.12.07生まれ / 女の子

元気いっぱいな女の子!ツンデレさんです
💗マンチカン(足長) 
2022.01.11生まれ / 女の子

抱っこが好きな、甘えん坊です


現在紫竹山店には、ネコちゃんは二匹のみです…
ですが!お写真見ての通り、どちらもとってもカワイイです

ぜひ、会いに来てくださいね
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています