四日市日永店ブログ

2022年05月24日

フェレット入荷!

マーシャルフェレットが多数入荷しております
是非アミーゴ四日市日永店までお越しくださいませ
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月23日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんはトイプードルのリリちゃんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、チワックスのプリン君が

シャンプーセット、プレミアムスパコース、デンタルケア

肉球ケアで来てくれました

 


最後のワンちゃんは、トイプードルのウール―君が

シャンプーカットで来てくれましたsmiley

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月22日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはチワワのベラちゃんが

初めてアミーゴにシャンプーセットで来てくれました


 


六頭目のワンちゃんは柴犬のあめちゃんが

シャンプーセット、レーキング、デオフワコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのテテくんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています