神戸西店ブログ

2017年06月07日

ベタ慣れ~!

あいにくの雨模様ですね。
このあと曇りの日が続くようで、梅雨突入ですかね。
ジメジメを吹き飛ばそう!
みね子は合格してよかったですね。

さて今日は、ベタ慣れのセキセイちゃんです。

手を叩いて呼ぶと、出てきてくれます。
とっても慣れているので、販売するのが惜しいくらいですね。

また、ウロコインコちゃんのヒナさんです。
寄り添ってあたためあっている姿は、
恋人同士みたいでうらやましい感じでしょうか。

こんなかわいい小鳥さんたちを、家族にお迎えしてみませんか?
アミーゴ神戸西店へのご来店をお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月06日

ウサギちゃんわんさか~!!

 こんにちは!
今日ご紹介するのはウサギちゃんです(*^◯^*)
お昼頃に5匹 お店にやってきましたよ✨✨
 
最後に映っている子は、ライオンラビットちゃんです♪
お店にやって来てくれるのは とっても珍しいんですよ💡
お顔のまわりがモフモフしてて、最高に可愛いです💕💕💕
 
他にも可愛いうさぎちゃんはたくさんいます♡
ぜひぜひアミーゴ神戸西店へ!

お待ちしております🎀

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月05日

お食事中です。

今日もいいお天気ですね。
明日からちょっと悪くなるようで・・・
梅雨に突入すると嫌ですね。ジメジメ・・・
そうそうフリーザが仲間に
何とも楽しみな展開です。

さて、今日はもうすぐシーズン終わりの
シマリスちゃんの動画です。

残り3匹といったところです。
かわいいお顔してますよね~。
知らぬ顔でごはんに夢中なところもね。

あと、ちょっとおまぬなハリボーもいかがでしょう。
いつもは丸まって寝ていますが、
だるそうにベタ~っと寝ています。

こんないろんな生き物がたくさんいますので
またアミーゴに遊びに来てくださいね。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る