東深津店ブログ

2015年03月17日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆3/17(火)☆



こんにちは


今日の昼間は暖かかったですね
だんだん春の予感がしてきました~


暖かくなったら、ピクニックがしたくなるのは
私だけでしょうか


あっけれど
暖かくなってきたら危険なのが、
ノミ・ダニたちです


ノミ・ ダニたちは、1年中いるのですが…
特に暖かくなってきたこの季節から、
活発に動き出すのです


皆さん
ノミ・ダニ予防は、わんちゃん達のためにも
しっかりしてあげてくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日もかわいい子たちが来てくれました




みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


今日はお家でゆっくり休んでくださいね~



それではまた次回、
元気にお会いできるのを楽しみにしています

いいね
10人がいいねといっています

2015年03月16日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆3/16(月)☆



こんにちは


今日の夕方…
お店の外をのぞいてみると


霧がモヤ~っとかかっておりました
なんだか、夕方のオレンジ色がマッチして

幻想的でした


まだまだ肌寒い日が続いています
皆さん、体調など大丈夫ですか


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です
今日も、可愛い子たちが来てくれました


みんな
頑張ってくれていましたよ~


今日はお家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
元気な皆さんにお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
15人がいいねといっています

2015年03月15日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆3/15(日)☆



こんにちは

今日は、何だかあいにくの天気で・・・
曇っているんだが何だが


だが、しか~し


そんな中、アミーゴ東深津店にはイベントで
ポニーの『ひまわりちゃん』が来てくれていました


 すごくおとなしくて
    癒し系でしたよ~




ひまわりちゃんと会った方からは、
かわいい~❤」っという言葉が飛び交っていました


また、ひまわりちゃん来てくれたらいいな~



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました


みんな頑張ってくれて
ありがとうございました

またのご来店
   スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る