鳳店ブログ

2015年05月16日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


ダックスのショコラちゃん

チワワのてんのすけちゃん

ダックスのランちゃん

プードルのドビーちゃん

プードルのみるくちゃん

シュナウザーのすみれちゃん

ヨーキーのニコちゃん

プードルのルナちゃんとノアちゃん

チワワのキルアちゃん

ハーブパック&炭酸泉

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月15日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月15日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

おまたせしました!!

今日のわんちゃんのお時間ですよ♪


ではさっそく貼っていきますヽ(*´∀`)ノ





プードルのミントちゃん
 ハーブパックをしてくれました✩

シーズーのハロちゃん
 今日も10mm全でスッキリ♡

シーズーのネネちゃん
 とってもおりこうさんです(^O^)

チワワのココアちゃん
    & チョコラちゃん
 とっても仲良しさんです(*゚▽゚*)






チワワのビビちゃん
 C-DERMをしてくれました✩

ラブラドールの家康ちゃん
 初めての美容で頑張ってくれました(^^)

プードルのジョン吉ちゃん
 今日もスペシャルコースでした♪

チワワのチャッピーちゃん
 長い間お疲れ様でした(>_<)



チワワのマメちゃん
    & コユキちゃん
    & クッキーちゃん
 今日もとっても仲良しさんでした♡



次の記事はおまけですヽ(´▽`)/





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る