鳳店ブログ

2020年10月15日

おまけ

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月15日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさん来てくれました!


ご紹介します


柴犬のまめすけちゃん

ダックスのレオちゃん
 温浴御利用です!

プードルのアネラちゃん

ダックスのももちゃん
 ハーブパックと温浴ご利用です!

チワワのあおちゃん

ポメのココちゃん

ヨーキーのきずなちゃん

プードルのマリンちゃん



皆いい子でした!

またお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月14日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

沢山来てくれました

ご紹介します(#^^#)


キャバリアのビビちゃん

プードルのジャビットちゃん

プードルのちぃちゃん
 ハーブパック御利用です!

プードルのマーレちゃん

プードルのココちゃん

プードルのポッキーちゃん

チワワのくぅぅちゃん、ひまわりちゃん


皆いい子でした!

またお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る