所沢牛沼店ブログ

2020年12月13日

エイトくん♪ケンケンくん♪さくらちゃん♪プリンちゃん♪ココアちゃん♪もずくちゃん♪こたろうくん♪ピッコロくん♪イヴちゃん♪

こんにちは!今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

エイトくん♪シャンプーセット☆

今日もシャンプーしてさっぱりしたね☆サンタ帽が、よく似合ってます♡

ケンケンくん♪シャンプーセット☆

今日もとてもお利口さんでした!!

さくらちゃん♪シャンプーセット☆

シャンプー中とても気持ちよさそうに眠っていました♡

プリンちゃん♪シャンプーカット☆

全体的にスッキリしました☆

ココアちゃん♪シャンプーカット☆

可愛く大変身しました☆

もずくちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ツヤサラで今日もサラサラに♡

ピッコロくん♪シャンプーカット☆

今日も可愛いピッコロくん♡また来てね☆

イヴちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もとっても元気なイヴちゃんでした☆
ご利用ありがとうございました!
またお待ちしています♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月12日

こむぎちゃん♪ロマンくん♪れもんくん♪ハリーくん♪八ちゃん♪ソルくん♪ひまわりちゃん♪レンくん♪豆吉くん♪

こんにちは!今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

こむぎちゃん♪シャンプーカット☆

今日もとってもお利口さんのこむぎちゃんでした♡

ロマンくん♪シャンプーカット☆

すっきりかっこよくなりました☆

れもんくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日も元気いっぱいれもんくん♪また来てね☆

ハリーくん♪シャンプーカット☆

すっきりスタイルに大変身しました♡

八ちゃん♪シャンプーセット☆

今日も可愛い八ちゃん♡いつもありがとうございます♡

ソルくん♪シャンプーカット☆泥エステ♡

今日もサラサラな仕上がりになりました☆

ひまわりちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースでサラサラになったね♡♡

レンくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今回もツヤサラコースでサラサラに♡

豆吉くん♪シャンプーセット☆

初めましての豆吉くん♪とても元気いっぱいでした☆

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月11日

のあちゃん♪ひまわりちゃん♪さちちゃん♪イヴちゃん♪光くん♪チョコちゃん♪チャッピーちゃん♪

こんにちは!今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

のあちゃん♪シャンプーセット☆

今日もとってもお利口さんでした!!

ひまわりちゃん♪シャンプーセット☆

シャンプーしてすっきり♡またお待ちしています♪

さちちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

初めましてのさちちゃん♪ツヤサラでサラサラになりました♡

イヴちゃん♪シャンプーセット☆デオフワコース

抜け毛がごっそり取れてすっきりしましたね☆

光くん♪シャンプーセット☆デオフワコース

デオフワコースでふわふわに♡

チョコちゃん♪シャンプーセット☆

いつもお利口さんのチョコちゃん♪今日もとってもお利口さんでした!!

チャッピーちゃん♪シャンプーカット☆

初めましてのチャッピーちゃん!緊張していましたが、最後までよく頑張ってくれました☆
ご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る