大安寺店ブログ

2017年11月10日

新入荷!

 
皆さん、こんにちは


なかなか入荷出来ていなかった
ベタのメスが入荷致しました



ベタの♂、♀ともに綺麗な子をご用意してますので
是非見に来てくださいね

ベタも熱帯魚になりますので、丈夫な魚とは
言われておりますがヒーターでしっかり保温して
秋冬を乗り越えましょう!

ベタメス
 


シザーステールラスボラ
 
つづいては
シザーステールラスボラです


名前の通りシザー(はさみ)の柄が尾ビレに
でてくる綺麗な体のラスボラです

約10㎝近くに成長しますが小型種との
混泳であれば特に問題ありません
多少の小競り合いはあると思いますが。。。


フレークなどの人工飼料も食べてくれます
口が小さいのでフレークタイプのご飯を与える時は
細かくつぶしてあげるといいですよ






ご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月08日

きょうのワンちゃん♪

こんにちは!

今日は久しぶりに朝から雨ですね><
そのおかげか、ちょっぴり暖かくて気温は過ごしやすいですね^^

では、今日ご紹介のワンちゃんです♪

ロングコートチワワのちびちゃん!!

写真撮ろうとしたら慣れているのかしら?! じっとしてくれます!

「ちびちゃんちびちゃんー♡」と呼ぶとこの笑顔♡

疲れたわ~まだぁ?

お風呂も上手に入ってつやつやさらさらに♪

可愛いちびちゃん、また来てねー♡


11月に入って12月の予約(特に年末)がぼちぼちと埋まってきております!

トリミング及びホテルのご予定がありましたら早めにご予約下さい><!


いいね
5人がいいねといっています

2017年11月07日

セミ療法食☆

こんにちは
今日はワンちゃん&ネコちゃんフードのご紹介です

その名もFORZA(フォルツァ)!!
一般的な総合栄養食から、療法食まで作っています

ワンちゃん用

ネコちゃん用

ウェット
イタリアで開発されたフードで、
食物アレルギーがある子はもちろん、皮膚トラブルや胃腸・腎臓などに特定の症状がある子にもオススメなフードとなっています

11月12日(日)10:00~
サンプリング開催

メーカーさんが来てサンプリングしてくれるので、詳しく聞くことが出来ますよ
小さなお悩みでも大丈夫です!!
是非お越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る