東深津店ブログ

2015年03月14日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆3/14(土)☆


こんにちは

今日の福山は曇りかと思いきや、
太陽さんが出てきてくれましたね~ {うれしッ♪


そしてそして
今日はホワイトデーでした
みなさんは、どんなホワイトデーを
過ごされましたか


わんちゃんねこちゃん用のケーキを、
お友だち同士でプレゼントしたり…

お散歩デートとかもされたりしたのでしょうか



またお店に来られたときに
  お話聞かせてくださいね~



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました



み~んな頑張って
くれていました
ありがとうございます


今日は、ぐっすりと
寝られるかも…しれませんね
ゆっくり休んでくださいね~



さて、近頃だんだん暖かくなってきましたが、
まだ温度差が激しいときがあります


体調には気をつけてくださいね



それではまた次回
皆さんに、元気いっぱいでお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております



いいね
13人がいいねといっています

2015年03月14日

入荷情報!!

どうも、こんにちはフォレストです(^o^)

卒業の季節ですね(/_;)
だんごが食べたいです☻

では、新しく入ってきた子たちの紹介をします(^◇^)

まずは、この子

チンチラちゃんでーーす(●^o^●)

1ヶ月半くらいの男の子と女の子

今回はペアで入りました❤

男の子は人懐こいです(^^♪

女の子はちょっとビビリちゃんです(^_^;)




続きましては、この子たち

オカメインコちゃんとセキセイインコちゃんたちです(●^o^●)

オカメちゃんは

ルチノーパールノーマルとも1ヶ月くらいのヒナヒナちゃん(^O^)

よく食べます(^◇^)

セキセイインコちゃんたちも1ヶ月くらいです(^^♪

キレイなカラーも入りましたのでお早目に~

では、この辺りで失礼いたします

ご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2015年03月13日

今日のわんこ ☆3/13☆



こんにちは

昨日まで、寒い日が続いていましたが・・・

奥の方に遊びに行くと
、こんなかんじでした!

新鮮な景色でした(●^o^●)



それでは今日のわんこです

みんなとても
頑張ってくれました!

また元気に会えるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る