東深津店ブログ

2015年12月13日

今日のワンコ ☆12/13☆



こんにちは


今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃんたちが

来てくださいました(*^_^*)


ごゆっくりご覧ください



皆トリミングお疲れさまでした(●^o^●)

今日はゆっくり休んで

また元気に会えるのを

楽しみにしています


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月13日

アクアコーナー ◆ 石と餌 ◆

どうも、みなさまのデュークです。(,,´ω`)ノ

さて、今日は生体入荷が無かったので用品のご紹介を。

と、言う事でお待たせしました!
ADAの石が各種入荷しております。
握り拳大の使い勝手の良い石が入ってきております。
こちらの商品はグラム売りになっておりますので近くスタッフにお声をお掛け下さい。

龍王石

山水石

渓石

山谷石
冷凍餌の方も各種入荷しております。

大型魚やカエル等にオススメの餌です。
特に牛ハツは臭いも強いので嗜好性があり、底物系の魚に相性抜群ですね!

その他に写真は載せませんが冷凍イナゴが各サイズ入荷しております。
アロワナやトカゲ類にオススメの餌ですね。
常温で解凍して与えると良いでしょう。

冷凍雑魚・冷凍ワカサギ・冷凍牛ハツ
それでは今回はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月12日

今日のわんこ(*^^*) 12/12(土)


こんばんわ



最近、また寒くなりましたね・・・

この寒さなので2年ぶりに風邪を引きました



みなさんも、風邪を引かないように

お気をつけてくださいね(^^)/



さて、「今日のわんこ」です!

今日もたくさんのわんちゃんたちが来てくれました



トリミング中もみんなとても良い子で

頑張ってくれました


また、元気で会えるのを

スタッフ一同楽しみにしてます



それではまた明日


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る