東深津店ブログ

2016年05月15日

今日のわんこ(^o^) 5/15(日)




こんばんわ(^o^)


今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!







みんなトリミングお疲れ様です

ゆっくり休んでね


それではおやすみなさい



いいね
5人がいいねといっています

2016年05月14日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆5/14(土)☆



こんにちは


さてさて、早速ですが

アミーゴ東深津店は
バラで有名な福山にあります


そんな福山では今日・明日と
『ばら祭り』というお祭りがあるんです



アミーゴにも、
片手に金魚の袋をさげた方がいて、
ばら祭りの帰りかしら~っと思ってみたり


どうか、
明日も良い天気になりますように


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ~




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月14日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!

今日はなんと一年ぶりのリチャードソンジリスが

1PAで入荷致しました(♂は家族が決まりました)

まだ環境に慣れておらず少し高めのキーキーと

鳴き警戒していますが…早く慣れてくれるといいな

ですが、、警戒していながらこの寝顔・・・天使

お気に入りのようにペットシーツを布団代わりに

していましたが誤飲したら危ないのでこのあと

心を鬼にして撤去しました・・ごめんね。

その他にも、、


オカメインコ(WFパイド)

オカメインコ(WFパール)

オカメインコ(奥シナモン手前ノーマル)

マメルリハインコ(グリーン)

ボールパイソン

コーンスネーク(アンバー)

コーンスネーク(クラシック)
アミーゴ東深津店へのご来店おまししております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る