高松店ブログ

2018年12月08日

ペット用防寒用品

 皆さんこんにちは!!
本日ご紹介するのは、わんちゃんねこちゃん御用達!
冬を乗り切る防寒グッズです
今回入荷しているのは床に置いて使うヒーター類です!
裏と表で温度が違うリバーシブルヒーターは
サイズも各種取り揃えてますので
わんちゃんねこちゃんどちらにも使いやすい商品です!
大きいものだと72cm×53cmのものもあります
体の大きい子にぜひお使いください!


他にもこたつや、直接着せる毛布などたくさんの防寒グッズがあります。
わんちゃんねこちゃんにぴったりのものがみつかるかも!
しっかり備えて冬の寒さを乗り越えましょう!



皆様のご来店お待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月08日

★ケヅメリクガメ&カメレオン

皆さんこんにちは(*^^*)


今日は、パンサーカメレオンケヅメリクガメのご紹介です!!

↑パンサーカメレオン(タマタブ)♂

↑パンサーカメレオン(タマタブ)♀

↑パンサーカメレオン(アンバンジャー)♂

↑パンサーカメレオン(アンバンジャー)♀
パンサーカメレオンは2ペア新しくやって来ました
葉っぱになったり、ケージになったりいろんな色に変化していますので、是非見に来て見てください




↑ケヅメリクガメ

/お団子3兄弟みたい\
ケヅメリクガメはこの子達限定ですごくお迎えしやすいお値段になっています


税込¥32184→税込¥19224


こんなにお迎えしやすいのは今だけです
気になっている方!ぜひ、見に来てみてくださいね


皆様のご来店お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月05日

★熱帯魚・淡水魚入荷しました★

皆さんこんにちは(*^^*)


本日も熱帯魚・淡水魚が入荷しました!!

その中でオススメの子を簡単にご紹介します✨
タイリクバラタナゴの変異変色のゴールデンカラーで色もとても綺麗です😆



コリドラス・メリニは、目と背びれから尾びれにかけた黒いラインが特徴です!!
性格も温和で残りエサのお掃除屋さんとしても活躍してくれます🐣


プラチナダイヤモンドエンゼルベールテールは、普通のエンゼルとちがい、ひれがかなり綺麗に伸びます!
色も光に当たるとキラキラするので、水槽の主役にもなります😘



パンダシャークローチは、大きくならないとても可愛いローチです😍
エビとも混泳できるほど大人しいのですΣ(ノ°▽°)ノ
今だけ期間限定でかなりお安くなっていますので、ぜひこの機会にお買い求めください😳💕💕

↑ゴールデンタイリクバラタナゴ

↑コリドラス・メリニ

↑プラチナホワイトエンゼルペールテール

↑パンダシャークローチ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る