新居浜店ブログ

2022年08月05日

魔法のスティック



水道水があらビックリぐーんと良くする魔法のスティック

使い方はカンタン!
スティック本体を軽く洗いペットボトルや給水ボトルに水道水と一緒に入れるだけ
約2時間で水素水が出来上がり
お皿なので給水する場合は本品を入れたペットボトル等を
冷蔵庫で保管し給水してください
銀イオンと竹炭の滅菌パワーでヌメリを抑えます

メンテナンスは月に1回程度水洗いしてください

1本でおよそ3ヶ月使えるしかもお得な3本入りも新登場

ワンちゃんネコちゃんの健康の1つとして水も大切です
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月03日

国産100%ヤギミルクパウダー




こちらのヤギミルクパウダーですがなんとワンちゃんネコちゃんにくわえ小動物にも与えられます

高知県のヤギ牧場で採れたミルクheart
ヤギミルクは母乳に最も近いと言われ栄養価が高いので発情期や元気のない時高齢にもオススメです
お腹をくだす原因の脂肪球が少ないので安心
ヤギのミルクて臭くない?いいえこちらのは臭いがなく
ほんのりとした甘さ特徴です

またそのままごはんにふりかけたりぬるま湯で溶かして水分補給にも最適!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月01日

アミーゴ新居浜店お仕事体験



7月29日アミーゴ新居浜店では
smileyお仕事体験smileyを開催しました

参加してくださった皆様
ありがとうございました


アミーゴ新居浜店では初めての
お仕事体験でしたがスタッフも
楽しい時間を過ごしました


お子さん達の自己紹介から始まり
普段は入ることが出来ない
トリミングルームでワンちゃんの
ブラッシング
を体験していただきました


小動物コーナーでのレオパの餌やりでは
コオロギをピンセットで捕まえるのが
なかなか難しそうでしたが
ちゃんと食べてくれましたね


最後には店内放送を上手にしていただき
表彰状をお渡しさせていただきました


お越しくださったお子さん達に
良い夏休みの思い出になったのであれば
アミーゴ新居浜店のスタッフ一同
とても嬉しく思います


今年は参加できなかったお客様も
来年また開催することがあれば
是非ご参加ください


 

店内放送の打ち合わせ!

トリミングルームでのブラッシング!

小動物コーナーでの触れ合いや質問コーナー!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る