大安寺店ブログ

2017年08月08日

試食会やります~♫

13日(日)、ニュートロ試食会やります~

13時頃からやりたいと思ってます
わんちゃんを連れてお出かけの際には、アミーゴ大安寺店にも寄ってみてくださいね

もし食べなくてもサンプルお持ち帰りしていただけますので、お気軽にお声かけください

お待ちしてま――――す

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月07日

夏の必需品!!(?)



こんにちは!!

8月に入って1週間たちますね

台風による雨風には気を付けてくださいね!



さて、今回ご紹介するのは、夏休みに突入した

お子さんの必需品!!!


 

『虫とりあみ』と『魚とりあみ』です!!


夏は、いろんな生き物を観察するチャンス!!

 

特に、こちらの「ワイドネット」と「昆虫網のびっこⅡ」は


網の大きさが30cm越えです!


是非!生き物を捕まえにおでかけしましょう!

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月06日

オススメわんこ★

 こんにちは~~★


台風ですね💨💨💨

雨風が強そうなので、
みなさん、外に出るときは
くれぐれも
お気をつけ下さいませ💦






今日は、とっても可愛い❤

久しぶりにやってきたこの子を

紹介します♪





★ウェルシュコーギーペンブローク
★2017年6月8日生まれ
★男の子

 


プリップリのお尻が
たまらなく可愛いです😍❤❤❤


元々は
牛を追ってたワンちゃんです。
だから動くものを追いかけるのが
だぁーいすき💕


短い足で
活発に走る姿がなんとも愛らしい❤ 



ぜひ会いにきて下さいね♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る