東深津店ブログ

2014年04月09日

◆ アクアコーナー 最新入荷情報 ◆


 さて、暑いほど暖かくなってまいりましたね。
 でも、夜はまだ意外と寒いのでお魚さんのヒーターはまだ付けていた方が良いでしょう。

 さて、まずはアクアジャーナルの最新号が入荷いたしました。
 水草やってみたい方には是非!

 

 それでは本日の入荷魚いってみましょう!

 まずは大型魚のトロピカルジャイアントガーです。
 ガーの中でも高い人気の種。
 餌をモリモリ食べているのであっという間に大きくなっちゃいますね。

 大型ナマズの王道!レッドテールキャット
 今回はちっちゃなベビーサイズが入荷です。
 こちらも成長は極早!
 すぐに戦力になる成長速度!

 WILDのオスカーも入荷しましたよ。
 黄色系の柄の入るオスカー。
 ブリードのレッドオスカーとは違った渋い味わいのある魚です。

 淡水フグはアベニーだけじゃない!
 南米淡水フグが少量ですが入荷致しました。
 純淡水で飼育できるフグです。
 アベニーより大きくなるので見応えもあるフグですよ。

 今回のデューク一押しの熱帯魚!
 フラワーホーンの極美が入荷致しました!



 見てくださいこの柄!
 非常に美しいメラの入った色合いです。
 コブも出てきて将来性がありますね
 単独飼育がオススメです。
 お家の玄関やリビングにリッチに大きな水槽を置いてやってみませんか?

 続いてはデュークの好きな種類の魚。アピストです。



 このアピストはレッドショルダーという種類です。
 むせそうな名前ですね。異能生存体ではありませんよw
 あまり流通していない珍しいアピストです。
 今回は2ペア入荷しました。
 是非、お家でブリードしてみてください!


 では、最後に当店のトイレ前にある90cm水槽でテラリウムを制作しています。
 デューク渾身の一作です!
 まだ、製作途中の写真ですがこの後、ボトムサンドをひいてコリドラスとカージナルテトラをメインとしたアマゾン風の水槽にしたいなんて考えてます。
 意外とそんなに難しくはないですよ。
 是非、お家でオシャレにテラリウムしてみたいと思う方が出てくれば。。。

 それでは今回はこの辺で。。。
 次回の更新お楽しみにしてください!

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月09日

今日のワンコ ☆4/9☆

こんにちは

愛犬の散歩をしながら
桜を見に行きましたが・・・
もう葉っぱも出てきて
そろそろ見納めなかんじでした

はやいな ~ 

しかし、一面に散った桜
キレイで二度楽しめました(?)

では 今日のカワイイ
わんちゃんたちです


みなさんお疲れさまでした

また会えるのを楽しみにしています


ありがとうございました

では 

いいね
9人がいいねといっています

2014年04月08日

お知らせ~(・ω・)☆

毎日更新していきますので
要チェック

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る