姫路飾磨店ブログ

2015年07月04日

小動物ふれあいイベント開催♪


本日、15:00 ~ 15:30 まで
『ふれあいイベント』を開催しました

あいにくのお天気でしたが・・・
たくさんのお客様にお声掛けいただき、店内はとても和やかな雰囲気になりました

小動物コーナーでは、毎週土曜日15:00~開催していますので、是非ご来店下さいませ

☆小動物スタッフ募集につきまして、受付を終了させていただきました

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月03日

☆フトアゴヒゲトカゲ飼育応援フェア☆ & ☆生体情報☆

暑~い日が続いていますが・・・
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
こんな時こそ、水分をしっかり摂って下さいね

それでは、お買得情報で~す
7月1日 ~ 8月31日まで
『フトアゴヒゲトカゲ飼育応援フェア』を開催しています
フードや用品など、お安くなっていますので
フトアゴヒゲトカゲが飼ってみたい・・・と思っていた方は、この機会に是非ご検討下さいませ
今週の入荷情報で~す

セキセイインコ  2,080円

羽衣セキセイインコ(ブラック アイド ホワイト) 9,800円
 と~ってもレアなカラーが入荷しましたよ
 
マカロニマウス(ファットテールジャービル)
 2015.6.上旬生 オス・メス  9,800円

ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)
 ノーマル・パイド・シナモン入荷しましたよ

フクロモモンガ オス 32,800円


今週は・・・パスバレーフェレットのベビーちゃんをご紹介しま~す
セーブル 46,000円
スターリングシルバーミット 48,000円

★よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!!三拍子そろった元気いっぱいの仔達ですっ

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月02日

☆海水魚情報☆

こんにちは

梅雨ですねジメジメして気分も上がらない季節ですね

お外にも行くのが憂鬱ですよね

そんな時はお家で海に行った気分になりませんか

今週の海水魚の入荷予定魚種を紹介しま~す

☆ナンヨウハギ

☆スクーターレッド

☆チリメンヤッコ

☆ルリヤッコ マニラ

☆オジサン

☆アケボノチョウチョウウオ

☆ニシキ 幼魚

☆カクレクマノミ

☆マンジュウイシモチ

などが入荷する予定です

あのカクレクマノミで有名なアニメの世界観を
お家で再現してみませんか

他にも可愛い魚がたくさん入荷してますので
是非お店まで見に来て下さいね

皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る