姫路飾磨店ブログ

2016年07月06日

☆ヨーキーのとの君☆

こんにちは
最近はびっくりするくらい暑い日が続いていますね
かと思えば突然大雨になったり雷が響いたり、、、

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょう

さて、今回ご紹介するわんちゃんは元気なヨークシャーテリアのわんちゃんです

お名前はとの君
暑い暑い夏を乗りきるためにすっきりサマーカットです

美容が終わった後お写真を撮る時、との君は照れているのか中々目線をくれません

最終兵器!と音の鳴るおもちゃを鳴らしてみたところ、、、

ん~!惜しいですが可愛いのでよしとしましょう
音を鳴らすと耳をぴくっとさせて輝かしたまんまるおめめをちょい上目線でくれました

との君にまた会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月05日

今週のマカロニさん♪

こんにちは

今週のマカロニマウス(ファットテールジャービル)です!

可愛い4匹達の姿がコチラ↓

とっても仲良しな女の子達

毛づくろい中の女の子のマカロニさん

モグモグお食事中の男の子のマカロニさん

いかがでしたでしょうか??

マカロニさんは、レジ前に居ます
ご来店された時に、ぜひのぞいてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月03日

ひらべったいリクガメさん☆

こんにちは!

今回は特徴的な形のリクガメさんのご紹介です

その名も・・・・・

パンケーキリクガメ!!!

その名の通り

平たい変わった甲羅のリクガメさんです!

1日1回は霧吹きをして湿度を保ってあげてください!

ごはんはリクガメフードと小松菜です!

見ての通りBIGサイズ!

甲羅のサイズは約15㎝!

大きいサイズのカメさんは欲しい方にオススメ!!

是非ご来店ください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る