今治店ブログ

2014年10月07日

カナディアンフェレット入荷★

カナディアンフェレットのベビーが入荷しました

セーブルとセーブルミット、シナモンの3カラーです。

とっても可愛い女の子たちですよ

ベビー特有のふわふわの毛並みがたまりませんよ

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月06日

最近の未知子さん★

最近レジ前にいる未知子さはロフトの出口がお気に入りらしく、いつも定位置で寝ています
未知子さんの様子を見に来たお子様たちは「未知子さんいないね」と残念がりますが、未知子さんが寝ているところを発見すると「・・・落ちないのかなぁ・・・」と心配に」なるようですよ

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月05日

歯磨きが出来る!! おやつなら 『グリニーズ』

アミーゴおすすめの、

歯磨きスナック

『グリニーズ』

今回は、ネコちゃん専用のお得パックを紹介します

現在、猫用は6種類ありますが、

その中から、3種類をセットにしました。(数量限定)

もちろん、お買得価格です
3種セットで1,478


ネコちゃんの歯にたまった汚れは、7日間で歯石になります。
酷くなると、獣医さんに除去してもらわなくてはなりません。

お家で出来るケアを始めましょう!!

美味しいので、ねこちゃんきっと大喜び


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る