今治店ブログ

2018年11月09日

クリスマス用品入荷★

クリスマス用品が続々入荷中!! 
 わんちゃん達とサンタさんやトナカイさんのコスプレをしてみませんか( ^ω^ )

クリスマスプレゼント用のおやつもありますよ🎁
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年11月08日

クリスマスケーキ★

わんちゃん、ねこちゃん用クリスマスケーキのご予約受付中!! 
早割は10%OFFととってもお買い得となっています( ^ω^ )

早割の締切は来週18日(日)までとなっております。

お早めにご注文ください。 
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年11月07日

ヤスデさん新入荷◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



アミーゴ今治店に 新しく
お仲間になりました!



ヤスデさんです!






見た目はなんとも言えない感じですが!笑



実は癒し系のキモカワさんです!




噛まないですし、
ハンドリングも可能!




手に乗せた感触は
たまらなく気持ちいいです笑 




興味がある方は是非おこしください!





 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る