今治店ブログ

2019年06月06日

ナナクサインコ◎

みなさんこんにちは!



本日はナナクサインコさんのご紹介!



 


カラフルで可愛らしいインコちゃんです!



寒さにも強く、
丈夫で飼育もしやすいです!

性格は神経質で臆病な子が多いですが
ゆっくり時間をかけて接していけば
慣れてくれますよ!



一人餌も終えた今が飼育しやすいチャンスですよ!



おすすめのインコちゃんです!



ぜひ一度ご覧になってください!!




 

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月05日

爬虫類即売会!

みなさんこんにちは!



こまつです!



恒例のイベント
爬虫類専門店キャンドルさんによる
爬虫類即売会を今治店にて
6月15日、16日に開催致します!!



たくさんの爬虫類、少しの小動物が
大集合!!!!!



お迎えをお考えの方、是非お越しくださいませ!!!
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月04日

ピンポンパール★

とってもキュートなピンポンパールが入荷しましたよ
3cm前後のサイズなのでこれからの成長がとっても楽しみ

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る