鳳店ブログ

2015年10月10日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのノアちゃん

チワワのマロ吉ちゃん

パピヨンのララァちゃん

ペキニーズのはるおちゃん


パグのタロちゃん

プードルのももちゃん

ペキニーズのリズちゃん

ダックスのランちゃん

マルチーズのミイトちゃん

10月のイベントは入口横でのブラッシング講座です!!
是非ご参加下さいませ

ではではおまけです

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月09日

おまけ



皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています

2015年10月09日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました❣ ❣
ありがとうございます♪

さっそくご紹介させていただきますヽ(・∀・)ノ


柴犬のちこちゃん

ダックスのリブちゃん

プードルのポニョちゃん

MIXのチャチャちゃんとコタローちゃん

プードルのポーちゃん

チワワのチョコラちゃんとココアちゃん

チワワのラッシュちゃん

チワワのりんちゃん

ポメラニアンのひめちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)


本日もかわいいおまけ写真がたくさんありますので次に貼らせていただきます❣ ❣

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る