宇都宮簗瀬店ブログ

2021年10月12日

🦔小動物♡あったか用品🦔

今日は昨日とは違い🍂 秋らしく肌寒い1日でした(๑•́︿•̀๑) 小動物さんたちの🦔🐁🐇🐤 防寒対策大丈夫でしょうか(´ฅω•ฅ`)  小動物コーナーには『あったか用品』取り揃えております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

ヒーター・ベッド・マットなどございます❣️人が肌寒いと感じたら… 小動物さんたちは、 とっても寒く感じます(ó﹏ò。)↷↷ 寒暖差・寒さには弱いので早めの対策が 必要です( • ̀ω•́ )b ✧
ご不明な点等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ(*˙˘˙)♡
今年のNEWアイテムは❣️❣️❣️

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月11日

数量限定🐶犬用あったかシリーズ🍜

こんにちわ(*˙˘˙*)! 今年も早いもので残り約2ヶ月となりましたヾ(*﹏*๑)ノ この時期にピッタリのわんちゃん用の『あったかシリーズ』が今年も入荷しました٩( >ω< )و 毎年大人気で数量限定となりますので、お早めにどうぞ┏○))

◇ド定番の『おでん』 ◇年越しはワンちゃんも一緒に『おそば』 ◇年末年始は少しリッチな『すき焼き』 ◇寒い冬にピッタリ『クリームシチュー』
寒い季節に嬉しい、体の中から温まるおやつです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧レンジでチンして温めてから与えてください♡ 各種スープたっぷりなので水分補給にもピッタリです❣️ゼリー状になってるつゆは温めるとほぐれます(*˙˘˙*)! これから寒くなる季節にピッタリの『あったかシリーズ』(ㅅ•᎑•)♡*.+゜温かいおやつを食べて、寒い冬を乗り切りましょうε٩(๑>ω<)۶з

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月10日

アクアコーナーよりオススメ生体情報✨

♪───O(≧∇≦)O────♪
お待たせしました!
やっと❣️やっと❣️やっと❣️
待ちに待ったアベニーパファが入荷しました‼︎(*⁰▿⁰*)

世界最小の淡水フグ💖ヨチヨチ泳ぎが激カワです♡
見ているだけで癒されます😳❤️

ご検討の方はお早めにご来店ください😊
 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

こちらもお待たせしておりました❣️
当店人気の外産グッピー♂の3トップ💛
入荷が不定期でしばらく欠品しておりましたが
3種一気に入荷しましたよー(*⁰▿⁰*)🙌✨

極美グッピー最強の3種💖
⚫︎スノーホワイト♂
⚫︎ブルーライヤーテール♂
⚫︎ブルーネオンタキシード♂

混泳させたら美しさ倍増です‼️
 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

こちらは久々の入荷です‼︎
🐯タイガープレコ🐯
小型で飼いやすい定番のプレコです✨
黄色と黒のコントラストがカッコいい‼︎
コケ取り隊としてオススメです♪♪

 


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る