大安寺店ブログ

2016年06月04日

夏のレジャーに!!

こんにちは!


今回は犬猫グッズコーナーから、夏のレジャーにもピッタリ

LOGOSフローティングベストのご紹介です


フローティングベストとは、わんちゃん用のライフジャケットのことです!


水遊びが好きなわんちゃんにはもってこい



うちのわんこも水がだーーいすき

散歩中も川などを見かけると飛び込んでしまうほど大好きです


これからのあつ~い季節

わんちゃんを連れて、海や川やレジャーに行くことも多くなりますよね


泳ぎは得意だから、ライフジャケットは大丈夫!!


と思われる方もおられるかもしれませんが

そんなわんちゃんにこそ、着てもらいたい商品なのです



泳ぎが得意なわんちゃんは、スイスイ~~っと
けっこうなスピードで沖まで泳いでいってしまったりします。


そんなとき、呼び戻しができないわんちゃんだと
どんどん先まで泳いでいってしまうことも!!


水の中となれば、たとえわんちゃんに追いついても
捕まえて岸まで戻すのはなかなか大変です



フローティングベストには、背中にハンドルがついており
ベストを着ていると水の抵抗力もより少なくなるので、引き戻しやすくなります!


せっかくのおでかけ、楽しく安全に遊びたいですよね



店頭にあるサイズはXS、M、Lサイズになります。


購入されるときは、

わんちゃんの胴まわり(一番太い場所)
前足と後ろ足までの幅


を測ってきていただくか、店頭で試着もできるのでわんちゃんと一緒にぜひご来店くださ~い


いいね
4人がいいねといっています

2016年06月03日

クレステッドなモルモット☆入荷情報☆

こんにちは!!!

今日も暑い!!!!
お店のハムちゃん達も
お腹を出してダラダラと眠っておりますよ~

あのだらけた姿はたまらん!!
皆さんもぜひ、お店に見に来てください



では、では
入荷情報をだだーーーーんとお届け!!!


写真がまだなので…

文字だけで失礼しますっ(;_;)

まずはミニウサギ3羽




 
そして

アビシニアンモルモット 2匹!

さらに、さらに!

スタッフODA念願の…


クレステッドモルモットちゃん!!


まだかなり小さいですが
ちゃんとクレストしてます(笑)


他には
ハリネズミのベビーや
ハムスターなどなど
多数入荷しております(^○^)

可愛すぎる…(^○^)
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月02日

メダカ入荷しました!

 皆さん、こんにちは
先週に引き続き、今週も新しいメダカが入荷致しました


鳳凰メダカ\598

白出目メダカ\410
 そして、品切れしていました赤パンダメダカと楊貴妃も
入荷しております

室内で水槽で飼っても、お庭や玄関先で睡蓮鉢で
飼っても暑い季節に涼しげな姿を見せてくれますよ~

メダカは繁殖も簡単なので、増やす楽しみもあります!

詳しい飼育方法や繁殖についてなど、何でもスタッフにお尋ね下さいね
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る