東深津店ブログ

2017年08月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/8☆



こんばんわ

今日のわんこです!

暑い中、可愛いワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな頑張ってくれました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月07日

U^o^U今日のわんこU^o^U8/7(月)


こんにちは


台風接近でムシムシ・・・

雨風が、降っては止んでの繰り返しで
やんなっちゃう(笑)


台風なくなれ~


そんな中、
アミーゴ東深津店には
可愛いワンコさんたちが来てくれました
(スタッフ U 元気が蘇る時


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
2人がいいねといっています

2017年08月06日

今日のわんこ ☆8/6☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る