鳳店ブログ

2015年06月06日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/

今日もたっぷりがっつり写真を
載せていきますよー( ̄▽ ̄)





プードルのそらちゃん
 ハーブパックをしてくれました♪

プードルのリッキーちゃん

プードルのクリフちゃん






ダックスのシェリーちゃん
 スパの消臭コースをしてくれました♪

ダックスのナナちゃん

プードルのうーちゃん

シュナウザーのマッシュちゃん
 スパの消臭コースをしてくれました♪

チワワのあずきちゃん






暑くなってきたので
すっきりカットする方が
増えてきました(^O^)

しかし短くカットするということは
太陽の熱が肌に当たりやすく
なるということ(>_<)

わんちゃんも人間と同じように
日焼けをします。

日に焼けすぎると
毛が生えてこなくなる場合も(´・ω・`)

なのでせめてお散歩の際は
うすいもので良いので服を
着せてあげてください(T_T)



それでは今日はここまでヽ(・∀・)ノ





いいね
1人がいいねといっています

2015年06月05日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月05日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの紹介を
しまーすヽ(´▽`)/


今日はあいにくの雨でしたが
たくさんのわんちゃんがきてくれました♪




シェルティのちぃちゃん

柴犬の猿吉ちゃん
   & ぽんたちゃん
 炭酸泉かけ湯をしてくれました!!

シーズーのニパちゃん

チワワのココアちゃん
    & チョコラちゃん




プードルのジョン吉ちゃん
 炭酸泉温浴&ハーブのセレブコース♪

ダックスのじんちゃん
 消臭コースの温浴をしてくれました!!

プードルのそらちゃん

プードルのエルちゃん
 ツヤサラコースの温浴をしてくれました♪





皆綺麗になりました♪

エルちゃんの温浴姿は
容量の関係上載せれないので
おまけで載せたいと思います(T_T)



まだまだ載せたい写真があるので
続きはおまけでヽ(*´∀`)ノ




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る