鳳店ブログ

2019年11月07日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃん達を紹介します!!

かわいいワンちゃん達がいっぱいなので、

最後まで見ていって下さい

 

温浴してくれました♪

ダックスのメルモちゃん

ポメラニアンのチェリーちゃん

プードルのショコラちゃん

柴犬のサスケちゃん

プードルのあんずちゃん

プードルのビートちゃん

マルチーズのナノちゃん

プードルのもん太ちゃん

みんな可愛くなりました

明日の更新もお楽しみに~♪



 

チワワのココアちゃん

チワワのチョコラちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月06日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれました!!

ご紹介します

スムチのびびちゃん

プードルのルゥーちゃん

ミックスのマロンちゃん、オレオちゃん

プードルのぽーちゃん

ポメラニアンのアンジェロちゃん

チワワのマロンちゃん

ダックスのドルチェちゃん


みんないい子でした!

またお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年11月05日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る