長野篠ノ井店ブログ

2024年05月28日

5月28日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

小豆ちゃん

麦ちゃん

ここなちゃん

キラちゃん

ロイちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月27日

5月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゆずちゃん

おとちゃん

コロッケちゃん

レオちゃん

ルークちゃん

小梅ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2024年05月26日

5月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

グランちゃん

アルルちゃん

茶々ちゃん

らすくちゃん

ちゃちゃちゃん

アプリちゃん

ロハンちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る