東深津店ブログ

2015年06月06日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!レッドマンです!!

今回早々と家族が決まった
ホオミドリウロコインコを
新たに入荷致しました!

今回はノーマルの子です!

じゃーーーん!!

おめめがクリックリ♪♪
大きくなるのが楽しみです

前回紹介した羽衣セキセイ
マメルリハインコ
セキセイインコ
ニシオニプレートトカゲ

気になる子はいましたか?

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月06日

6月わんわんイベント☆

こんにちわ!!

天気のいい日が続いていますが、そろそろ梅雨入り...
お休みだけど雨

そんな日はわんちゃんと一緒にアミーゴへ!!
今月もわんちゃんと一緒に遊べるミニゲームをご用意いたしております

今月のわんわんイベントは
じっとガマン

どれだけマテができるか、簡単なミニゲームです

目標タイムをクリアすると、豪華景品をプレゼント!!

ご参加お待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2015年06月05日

今日のわんこ ☆6/5☆



こんにちは


今日は朝から雨・・・(゜-゜)
トリミング中外を見てみると
ザーザー(゜o゜)

皆さん、駐車場から
急いで店内へ~

本日も、お足下の悪い中
ご来店ありがとうございます

それでは今日のわんこデス




今日もみんなトリミング
頑張ってくれましたよ~

また元気に会えるのを
楽しみにしています


そレではまた明日

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る