鳳店ブログ

2016年10月04日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
紹介ですヽ(´▽`)/







そのまえに、

今週7日・8日にキャンセルが
出たのでシャンプーセット
オプションならお受け出来ます(^O^)

ちょっと洗ってほしいな~
爪切ってほしいな~

って方はお電話くださいませ♪







ではでは

今日来てくれたわんちゃんの
紹介にまいりましょう!!








チワワのもみぢちゃん

プードルのソラちゃん

プードルのクルミちゃん

プードルのカイちゃん

チワワのラルフちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♡

チワワのヒリちゃん

NEW FACE✩チャチャちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♡

シュナウザーのリコちゃん

柴犬のオリオンちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♡

ペキニーズのはるおちゃん

チワワのラブちゃん

チワワのキラちゃん




今日は載せたいおまけ写真が
山ほどあるのですがここでは
載りきらないので次の記事に
のせますね♡






いいね
1人がいいねといっています

2016年10月03日

今日わんちゃん



こんばんはo(^▽^)o
今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます☆彡

プードルのむぎちゃん

パピヨンのうにちゃん
ホテルも頑張りました!

チワワのウィズちゃん

プードルのあずきちゃん

プードルのセナちゃんリンちゃん

ダックスのヤマトちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日もかわいいわんちゃん達のおまけ写真で終わらせていただきます!!


本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております(´∀`)ノ

いいね
0人がいいねといっています

2016年10月02日

おまけ



ではおまけ写真です!!


本日はご来店いただきありがとうございました!!


皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る