松山久米店ブログ

2017年09月04日

デグーマウス

 こんにちは(^ ^)
今回ご紹介するのはデグーマウスのブルーです。
ブルーと言っても灰色っぽいカラーの事をいいます。

回し車で日々運動してます( ^ω^ )

気になる方はアミーゴ松山久米店にお越しくださいませ。
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年09月04日

石垣産のニモ!

 皆さんこんにちは!(・∀・)
いかがお過しでしょうか?  夜間少し冷えてきましたね!(>y<)
皆様風邪には気を付けてくださいね~!
さて、本日は先日入荷致しました石垣産カクレクマノミ ペアを御紹介させていただきます!(^▽^)
メスの方はとっても色濃くて綺麗ででかい!です。(* ̄∇ ̄*)
人工飼料しっかりたべてます!
しかも大特価となっておりますのでカクレクマノミ ペアをお探しの方! 是非どうぞ~!(ノ*゜▽゜*)
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月03日

ピンポンパール入荷

 みなさんこんにちは(゚▽゚)/

今回は、ピンポンパールのご案内です✨
 丸くて可愛い人気の金魚さん(*^-^*)

ぜひお店に見に来てくださいね🐠
スタッフ一同心よりお待ちしています🎶
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る