大町店ブログ

2013年09月21日

金魚です~♪

みなさんこんにちわ~

今回はアクアコーナーよりご案内したいと思います

さて今回は・・・

”金魚”

です

今週は様々な種類の金魚が入荷しました

ということで、一部写真を撮ってますので

見てやってください

そしてその金魚たちの”ごはん”におすすめの

”咲きひかり金魚フード”

です

お店の金魚たちにも使ってます

一度試してみてください





いいね
3人がいいねといっています

2013年09月20日

季節がやってきました!!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

鬼灯の冷徹芥子 のデコメ絵文字になり・・・・Fw: のデコメ絵文字ブタクサ花粉が飛ぶ季節になりました・・・. のデコメ絵文字. のデコメ絵文字

花粉症で・・・バイクにのりながら
鼻水垂らしてる 鼻水タラリ のデコメ絵文字えがっちです・・・image.0914 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今年も、あと少しになりましたFw: のデコメ絵文字Fw: のデコメ絵文字

毎年恒例
Fw: のデコメ絵文字. のデコメ絵文字 THE DOG カレンダー入れちゃいましたよκ(αωα)イイ デコメ絵文字゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

店内入口にあるから見に来てねκ(αωα)イイ デコメ絵文字


いいね
7人がいいねといっています

2013年09月19日

新参者2

小動物コーナーにステップレミングを入荷致しました

大きさはハムスターくらいの小さなジリスの仲間です

寿命は1年と少し短いですが、
ジリス特有のずんぐりとした体型があなたの心を癒すこと間違いなしです

一度見に来られてはいかがでしょうか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る